YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今季初のツーリングは雪道になるとか意味わからん

いい加減変態チャップスでは耐え切れない年齢になってきたので

オーバーパンツ又はウィンターパンツを手に入れることにした

 

四日市の2輪館がオープンとのことなので

ちょうどいいタイミングなので行ってみた

 

とりあえずオーバーパンツをお買い得に手に入れることができた

ちゃんとした奴は初めてなのだが

下半身があったかいのはありがたい

5度ぐらいまでなら平気で耐えられるだろね

 

んで帰り道

ケータイナビを駆使して帰宅

異様に寒い

おかしいな

行きにこんな道通ってない・・・

 

んでもって冬期通行止めの表示

2月までということで半分空いてるので無視して通過

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104450j:plain

 

 

 

 

 

ビクビクしながらなんとか通過

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104451j:plain

 

 

きたねえw

 

自業自得か

泣きながら帰宅

オーバーパンツの収穫があったのでよしとしよう

 

 

 

 

んでもってついでに嫁ドール

 

グリップを変えてやった

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104453j:plain

 

 

ボッソボソのグリップ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104454j:plain

 

 

綺麗に取れた

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104455j:plain

 

 

いい感じになった

あったかくなるまでにもう少し揃えたいな