YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

タイヤかえた

とりあえず

前から不安だったタイヤを変える事にした

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628155603j:plain

 

 

パイロットロード2

まだ溝はあるけどグリップが不安でしょうがない

少し前にガラス踏んづけた

取ったけど結構中の方で揉んでたからきめ手になた

 

 

とりま豊山2輪姦へ

タイヤはなんでもいいんだけど

なんとなくダンロップがよかった

在庫なかったので聞いてもらったら

緑にあったので直行

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628155607j:plain

 

 

ロードスマート2にした

転がり抵抗はへったね

当然ではあるが・・・

 

帰りに渋滞で水温があかん域に達したら

止まってるのに速度メーターがうごいてたぜ

流石スズキだな

 

 

 

少し皮むきしてみた

素人なあたしじゃあんましわからんが

切り返しが楽になった 気がする

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628155611j:plain

 

 

端っこまで使えない能力者です

安心して走れるのはありがたいことです

 

すぐに雨降ってきてまったので2分で帰宅

 

 

 

んでもって

久しぶりに車をいじる

 

 

というのも

ミラーのモーターの辺のストッパーがおれてしまったのか

フォーエバカリカリになってしまったのだ

ヒューズ外しでしのごうと思ったが

エアコンまで切れてしまうのでついでにあたしもキレタ

 

 

ドアの内張りをボッコボコにすr

ネジで止まってるのに無理やりひっぱってみたりもした

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628155614j:plain

 

 

カプラ外してマスキングして完了

久しぶりだな車触ったのw