YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

クシタニCBM飯高駅へ行ってきた

起きれたら行こうといことで設定

飯高駅は初めてなので少し楽しみだった

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190420000550j:plain

 

 

そこそこいい時間に出ることができた

GATメンバも向かっているが追いつくわけないので近所のセブンでグデグデする

とりあえずコーヒー1杯目

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233828j:plain

 

 

下道だとどえらい時間になりそうなので

桑名から高速にイン

渋滞もなくすんなり行けた

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233830j:plain

 

 

到着

松阪インタからの道はスッゲー走りやすい

ここいいな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233829j:plain

 

 

糞みたいな長蛇の列に並ぶこと数十分

クソ熱いコーヒーをいただく

でもいい味だ

スタンプも折り返しだ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233832j:plain

 

 

 

松坂内でいろいろ回ろうと思ったが

やたら時間が押してしまったので

松坂農業公園で飯&グデグデすることに

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190420000704j:plain

 

 

松阪牛たっぷり牛丼

たっぷりではない

甘めで美味しい

甘い=旨いです

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233831j:plain

 

 

続いて松阪牛肉味噌ソフト

これは好き嫌いが分かれそうだ

ベースのミルクはめちゃめちゃうまいのになー

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233833j:plain

 

 

グリーンロドを通り関ドラへ

すっげー気持ちよかった

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233834j:plain

 

 

次は四日市2りんかんへ

今回の目的はコレなのだ

買い物して帰路へ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233835j:plain

 

 

渋滞が嫌なので遠回りして多度のファミマで休憩

いろいろブツブツ言ってるけど

ファミマのコーヒーは好きなのだ

ちなみにコーヒー3杯目

もちろん寝られなかった

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233836j:plain

 

 

長良川を気持ちよく北上して平田で休憩

グデグデしながら帰宅

 

 

最近マスツーばかりだったので

ソロは久しぶりだ

ソロでもマスでも楽しいなツーリングというものは