K&Nエアフィルター掃除 & エアクリBOXを直す
先日のクシタニから帰ってきてから
エアクリの掃除
あたしのSVはK&Nが付いてるんだが
1度も掃除したことないとか
きったねーな
Joi君が頑張ってくれました
太陽のチカラで乾燥させます
四日市の2りんかんでこれを買っていたのだ
この手の用品はワコーズ大好きなんだが
せっかくなので専用品を買ってみた
かってがわからんが
垂れない程度に塗ってみた
この純正パツキンをつけたままフィルターとりつけていたので
微妙に浮いてしまい
そのまま締め付けるのでネジ穴がバカになってしまった
前オーナーよ・・・
ネジ穴削ってボンドで成型しようと試みた
油塗りすぎて固まらず失敗
気がついたら貫通穴を開けていた
ついでにこのフィルタも交換
もっさもさになっていた
しかしこの穴広げるだけでフルパ化とか
未だに信じられん
ステンネジをバローで購入
ステン大好きだ
めんどいけどナット留め
しっくりハマった
これでエアクリBOX内の炸裂音もなくなる・・・だろう
元に戻して試走してみる
アクセルひねればトルクモリモリで加速していく
パワー感ものすごい
これが本来のエアクリの性能か!
本来のフルパはこれかっ!
すげーーーー!!!
なんてことにはならず
気持ちスロットルが軽くなったの???
ほんとなの?レベル
そりゃーねー
EGの時でも純正交換から零千に変えても変化がわからなかったほどの腕前だからねー
俺に求めるのは不毛だ
しばらく乗ってみてバックファイヤー?なのかわからん炸裂音が消えればいいかな
そんなわけで明日は神岡で激ウマなソーセージでも食べに行こう