YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

伊賀上野肉ツー

冬でも2輪には乗るわけだが

ツーリングとしてそこそこの距離乗るのは初めてだ

 

そんなわけで雪の舞う朝、準備して御在所SAへ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164634j:plain

 

 

誰もいないと思ったら意外と亡者たちがいたのはびっくり

寒いけど晴れてるので救われる

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164635j:plain

 

 

渋滞を通過して関ドラへ

今回は3台で走ります

くまさんはGAT繋がりのご指名

みな左右出しのマフラーなので

ツインテイルズでも結成しようかの

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164636j:plain

 

 

今回の目的地

レストランアイティーオー

開店アタックしました

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164639j:plain

 

 

魅力的なメニューばかりだが

肉がくいたいので180gステーキ丼をチョイス

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164637j:plain

 

 

絶妙な火加減の肉

ピリ辛なソースでご飯がすすむ

これはうまい

また来たい

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164640j:plain

 

 

快走路を進み山田牧場へやってきた

ダチョウの全力疾走を初めて見た

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164641j:plain

 

 

ここの贅沢チーズケーキをいただく

スペックオーバーのチーズケーキだ

コーヒーもかなりのものだ

ちなみに水もうまい

おみやで買ってこうと思ったが

あたしには暴力的な値段だった

怖気付いてちっさいバームクーヘン購入

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164644j:plain

 

 

塩ウェットな永源寺の道の駅に着

日が出てないと流石に寒い

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164643j:plain

 

 

ずっと気になってたこいつにありつけた

ふなずしソフツ

ふなずし自体あまり口にしないのでよくわからんが

酸味のある塩麹を食ってる感じか

ベースのミルクもうまい

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414164646j:plain

 

 

山を降りて多度で解散

あたしは長良川を北上して帰宅

ちょうど暗くなったとこだった

 

今年もいっぱい走ったなー