YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

おもいつきで浜松へ行ってみるツー

なかなか雨で走れないことも多くせっかく直したのに消化不良

少しぐらいの雨ならってことでくまさん連れて浜松のナップスへ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165302j:plain

 

 

せとあかつで集合

思ったより天気いい

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165303j:plain

 

 

遠回りして新東名→東名へ

浜名湖すぎたら雨にやられる

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165311j:plain

 

 

初ナップス

結構コアなものが揃っていてなかなかええよね

けどうちの近くにはバイク用品店いっぱいあるからねえ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165304j:plain

 

 

昼飯を決められず彷徨う

とろろの看板に惹かれて入店

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165305j:plain

 

 

メニュー名は忘れる

とろろ美味しく頂いた

近くのスズキン歴史館があるので

電話予約して3分で着

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165306j:plain

 

 

あたしが知る限りでの一番の混雑ぶりだった

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165307j:plain

 

 

何度も来てるので新しい発見は難しい

そんな中でもバイシコーの配線やらよくわからん部品に2人でアレコレ考えていた

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165308j:plain

 

 

帰りもめんどくさくなって高速で帰宅

ここで十数年V魔中毒患者のくまさんから

ジスペケがいいという言葉が出た

保菌者が覚醒した瞬間だった

鈴菌は2次元のものだと思ってたが実際目の当たりにするとアレだ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165309j:plain

 

 

復刻1型また買っちゃった

4型売ってくれんかなー

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165310j:plain

 

 

今回のハスラーは水色か

 

 

 

 

久しぶりのちゃんとしたSVツーだったのだが

前に車がいたり出てくるのは少し怖さが残ってるな

とりあえず盆ツーに向けてのリハビリ完了

あとは天気のみ