YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

渥美半島菜の花ツー

結果 菜の花行けませぬですた

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190814j:plain

 

 

とりあえず近所のコンビニで尿意の素摂取

横でブラジがカップメン食ってた

朝から元気だな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190815j:plain

 

 

イルカ池でくまさん摂取して小牧東から集合場所へワープ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190816j:plain

 

 

上郷SAから渥美半島

今回は6台スタート

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190820j:plain

 

 

免々田川の河津桜

私は教養がないのでなんて読むかわかりません

メメタァァァァ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190817j:plain

 

 

ここには数回来てますが

今回は桜は散っていて菜の花のほうがきれいでした

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190818j:plain

 

 

黄色っていいね

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190819j:plain

 

 

1週から2週早ければ満開だったのかな?

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190822j:plain

 

 

お食事処みなみへ着

あさり丼はうまいんだけど少し値段上がってましたね

これはくまさんの

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190821j:plain

 

 

そんなわけであたしはミックスフライ定食に

これがまた絶品でねえ

何かわからんが魚の味がとってもわかるフライでした

こっちのほうがオヌヌメかも

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190823j:plain

 

 

ここでVマがトラボー

どうもヘッドから出たオイルやらガソリンやらでかぶってしまったようだ

離脱することに

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190824j:plain

 

 

なぜかクーラントも出てきた

SVのプラグレンチは使えず

悩むこと数分

一か八かで押し掛けすることに

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190825j:plain

 

 

店の前が緩やかな坂だったのでここでやることに

このくらいの坂でも単車引きずり回すのって糞です

さらにV魔ときた

貴重な体験だ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190826j:plain

 

 

1っ発でかかる

この時の嬉しさは半端ない

次止めたらかかる保証はない

押し掛けできる好条件な場所とも限らない

こっからノンストップ?

さらに2台ともガソリン少な目

不安しかない

 

 

悩んでもしょうがないので賭けに出る

数分なら止めていいという根拠のない自信でガソリン注入と休憩

エンジン始動は大丈夫だったので音羽蒲郡から帰路へ

瀬戸品野でくまさん離脱

何とか帰宅

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190827j:plain

 

 

あたしは止まる場所をミスっておがせのデイリーまできた

ノンストップはきつすぎる

休憩後無事帰宅だがリベンジ渥美半島確定だな

 

 

身体も慣れてなかったので少し疲れてしまった

大阪モタサイ行ってたらやばかったかも