走りもせん車にイリジウムプラグなんて必要ないなんて豪語してたのに、安さに惹かれて買ってみたら意外といい感じだった
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まあそんなわけで
RF3の時にプラグ交換さぼってイグニッションコイルぶっ壊したわけだ
壊れるのはいいが高いのでね
なるべく壊さないほうがいい
そんなわけでさっさと交換する
お店で純正同等品で800円ほど
ネットで600円ぐらい
密林でイリジウム4本3200円送込
そのままポチ
さーどうなんでしょうね
手持ちのなんかの純正工具ではぎりぎりだ
そろそろちゃんとした奴買おうかな・・・
75000ノーメンテ
だいぶ減ってるわ
ささっと交換して試走
とりあえずエンジン始動時のエンストが無くなった
低回転時のトルクが明らかにあがってる
こんなにかわるなんてびっくり
もしくはついてたプラグが終わりそうだったか・・・
ちなみに高回転まで回してみたがよくわからん
次はSVとCBにも入れてみようかしら
そういえばシートカバー買ってレビュー書いたら
同じ色のテッシュカバーもらえた
これはいい
んでSV
週末は2りんかん祭りへ行くので
汚れてるチェーンをちょいっと清掃
うんきれい
水分、油分飛ばしの試走
瓶ジンジャで水分補給
この日はヤエ率100%だという
しかも10分ぐらいなのに6台ゲト
気分よく帰宅し油ぬって完了