YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

2017年最初の作業はプラグ交換

2017になりました 今年もマイペースでやっていきます 年末からホテル&実家生活でございました んでやっと帰宅 やることないので単車整備 年末に買ってきたプラグを交換することに

2015/06/06
SVのプラグを交換してみる
前オーナが触ってたかもしれないがあたしになってから一度も触ってないのでとりあえず変えてみることにしたとりあえず後ろ側からどこだよプラグ(怒)いろいろやりにくいので線外してホース外してゴムをペロリこの首振り車載工具微妙だな新品はイ…

 

プラグ交換といえば随分苦労した記憶がある 時間もあるでゆっくりやろかな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120207j:plain

 

さくさくっと後ろ側にアクセス

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120208j:plain

 

前からどんだけ走ったかもわからない これがかえどきかどうかもわからない

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120209j:plain


 んで問題のフロント側 いつもどおりラジエタの下のネジ外してグリグリする

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120211j:plain

 

もしかしたらと思い、ラジエタ外してやった

上のネジ2本外しただけでめちゃめちゃ作業は楽になった

急がば回れとはよく言ったものだ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120212j:plain

 

ホーンがぶっ壊れてるので新品に交換

これでピーーーーーってなる

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120213j:plain

 

なんとなくの作業が完了

この前萌えた電線付近を細かくチェック ほかへの影響は大丈夫そうだ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120214j:plain

 

今年からレギュを持ち歩くことに

アレ

これはあたしのじゃない まあいいや

 

 

f:id:yydnews:20190414120215j:plain

 

 

くそっ はいらん 車に積み込んだ

 

 

 

f:id:yydnews:20190414120216j:plain

 

最後にうぇいびいなステッカーと GATステッカー貼っつけて完了

これで2017が始動できる