YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

胸部プロテクターはコミネにお任せ

雨も収まったようで夏がやってきました

すぐ横の長良川も溢れそうでドキドキしておりました

水が出たところもあって復帰には時間かかりそうです

 

そんな中、家を建てることが決まり

なかなかツーリングには行けなくなるので

忙しい間は早朝ツーでもやろうかなと

 

 

そんなわけで

大事な体をいたわるために

防御力をアップすることに

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205619j:plain

 

 

今の時期使わない冬ジャケの胸部プロテクターを付けてみる

ぴったりはまった

付け心地はコミネ

バイク事故で痛いのは肘膝

バイク事故で死ぬのは胸部、頭部だそうで

少し死ぬ率減りますね

 

肘、肩も移植しようと思ったが

生地が硬くて大変なのでやめた

一応分厚いスポンジはいってるでいいか

 

 

そんなわけで今週末は鈴菌博物館で行われるSVミーテングへ

完全Unknownで特攻なのです

大丈夫かな・・・