YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

GW最後はとりやさい鍋とフルバンク停車

今年のGWは忙しくてどこも行けなかった
最終日だけ空いたので嫁とツーリング行く事にした

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192923j:plain


近所のスタンドで給油

引っ越してからどこで給油がいいのかわかっていない

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192924j:plain


タラタラと谷汲へ
天気いいのでゆっくり走ってもきもちいい
自己主張したがる基地外を横目に琵琶湖県へ

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192933j:plain




琵琶湖食堂
暑い時期だとこんなに空いてるのね

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192934j:plain


ここは4人前が見たかった

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192935j:plain


全部くってくてになるまで煮込むかと思ってたが
端っこから煮えたのは食べていいみたい
しかしながら食べごろわからんわな
嫁も満足してくれたのではちみつ食いに行く

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192931j:plain


はちみつめちゃ混みだったので
あきらめて大野の道の駅へ

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192928j:plain


途中、信号で
嫁が膝すりしてた

右登りバンクだったので100度ぐらい倒れてた

流石にこの角度は重かった

発進でエンストしたみたいだけど

やっぱりフルバンクで発進は出来ないよね
とりあえずマフラーは削れる

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192929j:plain


このスライダーはお仕事してくれるので助かります

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192930j:plain

 

バーエンドとクネクネレバー
クネクネは相変わらずでスパイラルしやがった
ガタもでたのでフルパワー手曲げで直す
結局買わないかんがや
人間は膝プロテクタつけてたのか全く問題なし
2000円に救われた

 

 

f:id:yydnews:20190509192936j:plain


なので柿ソフト食う
すげー柿力

 

 

 

f:id:yydnews:20190509192932j:plain




デイリーで最後休憩
週末はCBのチェーン交換だが
また仕事がふえたなー