YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

SVを車検に出したら平成最後の車検だった

仕事をさっさと終わらせ、

1日早くGWフィーバーしたあたし

やっとこSVを車検に出せるのよ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190428164541j:plain

岐阜の陸運へやってきた

空いてると思ったのに、すげー混雑

3月並みじゃないか

手続きしてラインへ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190428164542j:plain

次回は幻の平成33年4月

後に指摘されて気が付いたのだが

5月から令和なので一応は平成最後の車検ということか

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190428164540j:plain

んで今回の困った事

SVは数回ユーザーで通してるが

毎度ライトの光量がぎりぎりだった

単位しらんがぶん回して150ぐらいか切るぐらい

なので今回は片方にバッ直リレーを付けてった

結果、アイドルで150ぐらい

回して180ぐらい

つけてないほうは110ぐらい

ぶん回しても130ぐらいしか上がらんかった

ファンが回ってたからとしても完全にダメ数値

焼けハーネスがもうダメかな

次回は両眼ともバッ直にしていこう