YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

たまご飲みすぎモーニングとレインボーCBM

CBのローシートを手に入れたので
調査も含めて浜名湖

 

f:id:yydnews:20190604212127j:plain


この時期の麦が好きです

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212128j:plain


今回は高速を大いに利用
とよはしの道の駅はめちゃ込みだったので
タマゴロウの中日本へ

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212129j:plain



何個食べても怒られないたまご
御飯は3杯以上食うと苦しいことが分かった

ちなみにあたし

たまごは醤油たらして5回ぐらいしか混ぜないんです

御飯も混ぜないんです

かけるだけなんです

そんな情報いらん

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212130j:plain



レインボーに着
コーヒーは列があったので
先にスラローム
今回は転倒、コース間違いがあり、ちょっと走行時間減ってしまった
そして後ろから俺速いぜアピールがすごくて嫌気がさした
車間とればいいのにめんどくせーな
わかったからサーキット行けよ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212131j:plain


来年は行くのやめようかと思ってる
もしくはもっと遅く到着するか

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212132j:plain


帰りも大いに高速使う
とよはしバリアがとよはしPAになってた
いい利用方法だと思う
東名のPAは古いのが多いんだけど
新東名みたいなきれいなトイレだった
まあトイレしかないが

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212133j:plain




ちょっと遅めの昼飯は
東郷PAのどて丼
いつも食う奴
この濃さがたまらないのよね

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190604212126j:plain


んで帰宅
嫁のために買ったローシートなんだが
シートが平らになったイメージだ
おかげで足つきはあたしで一部かかとが浮いてたのが
どの領域もかかと着になった
足つきだけじゃなく走行風も少しかわる
表皮が違うので滑らない
若干肩こりも減る気分
この差が嫁にも影響してくれるかな
しかしこのシート滑らないので
シンボルのポジションが悪いと四苦八苦した