YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

うぇいびぃな福島南三陸ツーリング 1日目

今回の棚卸ヒーハーデイが貴重な3連休になったので
今後数年は無い事踏まえて有給足して4連休にした
行先は北海道、九州、四国、東北
3秒ぐらい考えて東北予定にしてた
ちょうど宮さんが泊りで計画をーというので
計画手配はいつものようにあたしやで

一緒に東北行きやがれと
オグリーデイにも声かけて結局社員旅行となる

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215544j:plain

 

雨予報だったが関係ない
合羽着ればいい
6時から美濃を北上

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215548j:plain


全く雨には降られず
ちょうど逃げてきた感じか

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215551j:plain


順調に米山SAに着
実は休憩時間を少なく見積もってたので
3人ともパワーダウンしてしまった

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215556j:plain


昼飯は米山サーモンいくら
ここいらでの養殖やよね
ええあじしとるわ
景色はホワイトなのでどんどん北上

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215559j:plain


初の磐越道を通り、磐梯山を望む

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215602j:plain


ちょい雨ってきたので合羽
そして寒い

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215606j:plain


磐梯吾妻スカイラインは初だったのです

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215610j:plain


なんかアレなところでアレな写真撮るもいろいろ失敗してる

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215619j:plain


とにかくすごい景色だわ
草津湯釜付近とも似てるような似てないような

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215614j:plain


晴れてるときにゆっくり見たい
晴れてるときにゆっくり来たい

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215630j:plain

 

山を下りて福島市
家から630k走って着いた宿
突っ込みどころ満載の安宿で、
いろいろ素敵だった

 

 

 

 

f:id:yydnews:20191002215634j:plain


夜もバイキングついてるのでずっと居座って飲んで食わせてもらった
飯写真がない理由はそーゆー理由です

 

多分続く