YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

野麦峠ツー

年2回のサービスホリデー
今年も連休作ってどっか行こうかと思ってたがねえ
そんなわけで宮さんと山ん中へ

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133725j:plain
東白川を抜ける
白川の道の駅のよくわからんほう

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133729j:plain
坂下までやってくる
寝覚でガソリン入れて先を行くが
途中脱輪した車がアクセル全開で抜け出そうとして
白煙モクモクだった
こんなやべーやつに手を出すのは危険だと感じスルー

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133733j:plain
やぶはらスキー場
オフシーズンは熊出るで気を付けないかん

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133737j:plain
野麦峠の入り口のそばの里奈川へ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133741j:plain
特盛ざるそば
うん

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133744j:plain
そして久しぶりの野麦峠
とりあえずくねくね好きだと豪語する連中は
野麦峠安房峠と通過してから言ってほしい

ついでに天生と樽もな

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133749j:plain
鈴蘭高原へ行こうとしたが
先の大雨で破壊されて行けなかった
南側も怪しいのでってことで引き返して帰路へ

 

 

 

f:id:yydnews:20201010133802j:plain
途中でデイリー休憩して帰宅
まだ大人数ツーリングはどうかとは思うが
外に出るのも必要ですわね