YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

SV1000S倒してしまう。そして直してしまう

チェーン調整中にスタンドかかってると思い

ぶっ倒したSV1000S

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194356j:plain

倒れると必ずウィンカー粉砕するんよ

そして仕事をしないエンジンスライダーのおかげで

クネクネノビノビレバーに負荷がかかる

そしてクネクネも仕事しないので終了する

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194423j:plain

とりあえずこいつは速攻で来る

さすが密林

いろあせすげー

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194426j:plain

交換は簡単やしついでに清掃できるのでちょうどいい

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194409j:plain

違和感を感じたので外してみると

ステップのボルトが微妙に曲がっていた

これはホムセンで対応

 

ウィンカーだが

レッド国ウィンカーを発注したんだが

どっかで止まっているようなので

涙を呑んで純正発注

値段聞いたら目の前が霞んで見にくかった

ちなみにレバー合わせたら多分2諭吉ぐらいです

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194434j:plain

そしてこいつは音もなく届く

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194439j:plain

割れてやがるし

その夜は枕を濡らした

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194443j:plain

以前もチャイナウィンカーを改造してるんよね

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194446j:plain

外側だけほしいのでばらしてみるとこんなん

今回のはひどいクオリティだ

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194454j:plain

電装品は全く信用できないので純正流用

ナットは事情があって工夫して使用

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194458j:plain

右側も割れたままだったので交換

安いLEDにしても視認性悪かったら命に係わるからね

なかなか純正形状から離れられない

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194508j:plain

エアフィルターも洗ってオイル塗布

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201108194512j:plain

チェーン油してサイドバック取り付ける

ウィンカー玉切れてるの気が付かなくてすぐ発注

これで来るべく来週末にはなんとか間に合う