YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

WavingRworld広島山口ツーリング1日目その2

呉を後にして広島市へ向かう
自販機行きたかったが時間の都合でヤメ
とりあえず宿へ

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164536j:plain
そもそも安い宿だが
GOTOでさらに安く
バイクは屋根付きの駐輪場へ
コレ値段より重要

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164722j:plain
ちなみに部屋は値段なり
なぜかツイン独り占め
壁は薄く値段なり
では社会見学へ

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164643j:plain
そうなのよ
工事中なのよ
こんな状態もめったに見られないのでラッキーである
上から見えるおりづるタワーへ行く予定もしてたが
入場が高いしドームが工事中なのでヤメル

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164647j:plain

平和公園の中まで来た
ちょっと雰囲気が変わる
というより自然と背筋が伸びる
手を合わせ、後ろの原爆資料館

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164653j:plain

念願の場所へ来た
じっくり勉強させてもらいました

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164532j:plain

ミッションを着々とこなし広島駅へ
路面電車もミッションのうち

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164714j:plain

ビルのフロアがお好み焼きという夢の場所

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164709j:plain

これがうぇいびいなツーリングの醍醐味ですわな

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164529j:plain

焼くのを目の前で見られるので
目に焼き付けておきました

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164702j:plain

んでこれ
これで1杯幸せすぎる
もう1軒でも飲み食いしたらおなかいっぱいだったので宿へ戻ることに

 

 

 

f:id:yydnews:20201121164718j:plain

路面電車から繁華街へ
人もそこそこおおい
ちょうど稼働時間が40時間になってしまったので
ふらふらしながら宿へ