YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

車道楽走行会 〜YZ1日目〜

今日はYZで車道楽走行会

でも朝から雨・・・

タイヤ換えるのマンドクセ('A`)なのでそのまま走りました

ええ

やっちゃいました・・・

1ヒート目の1周目・・・

いけると思って全開でいったらマジで逝っちゃいました

せっかくなおしたバンパーが(´Д`iii)

YYDはこれで吹っ切れたらしく

かなりいい感じで走りました

ベストをかなーリ更新しました

足と排気とデフだけのEGならまずまずのタイムがでたんじゃないかな

最後のヒートはみんなで電車ごっこ

めっちゃ楽しかったっす

終わってからはAKIOぬんとjun兄で1刻堂でラメソ食って帰りました

ここからはみんなの写真

黄色〜

やっちゃってますw

青〜

やっちゃってますw

かじちゃん〜

同クラスのおっかけっこたのしかったっす

銀シビさん〜

流石にロールバーは重いようですね・・・

まんさく兄〜

ボンピン(゚Д゚)

久々のまんさく弟〜

カウンターあたってますw

いとさん

カラスに見られてますw

りぼさん

あいかわらず激速です

20B搭載のEGもいました〜

本日のちょいお気に入りショット

さて

明日はたけ走です

さー車大丈夫かにゃ〜