YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

子ヌコ

え〜

YYDです^^;

今朝出勤したら

紙袋が置いてありました

中を覗くと子ヌコ('A`)

かろうじて息はしてるものも

触っても反応無し

全身に虫がたかってるので時間の問題・・・

とりあえず虫を掃ってキンチョールファイアーで焼却

ヌコをよくみると目が潰れてる

病気かなんかで見えないので捨てられたんやろか・・・

市役所に電話したら引き取りに来てくれました

こーして

一人の?身勝手な行動により

小さな命が消えました

こんな紙袋に無造作に置かれ一晩をすごし

さぞかし苦しかったろうに・・・

でももう一度保健所で苦しい思いをするんやろな・・・

この世に生を受けたのに

たった数週間でって・・・

可哀相に・・・・・・・・・・

もし転生が出来るのなら

また生を受けてほしい

今度はちゃんとした所でね

しかし

やりきれねーなー