YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ダチョウツーリング

昨日回ってきますた

目的地は夜叉ヶ池の道の駅

場所確認したらほぼ福井w

やすいちと宮さんと3台で行ってきました

21号を穂積まで行き、北方から谷汲を通り

303をどんどん西へ行きほんとに国道なのかと思うような道を通り目的地まで着きました

でもって飯

これ

ダチョウなんです

ハンバーグなんだけどほぼ牛肉

おいしく頂きました

これはダチョウ肉のたたき

ほぼ牛肉でしたねw

満タンになったら恒例のアイス

パッションフルーツのソフツ

うん

ウメー

目的は果たしたけどコレじゃ芸がないので徳山ダム通って帰ることに

だいぶ水が溜まってます

これって満水なのかな???

水の中で葉っぱが生きてます

徳山ダムから根尾抜けをして洞戸までやってきました

本日2本目w

キウイシャーベット

んー

たしか以前も食ったと思うが・・・

そこからだる生息地帯を通り抜け

板取川温泉バーデェハウスまでやってきました

ここら辺の温泉ってみんなヌルヌルしてるのよね

いいお湯ですわ

温まった所で南下して各務原で食い放題やって帰宅しますた

さーてレポ作るかなー