YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

そんなわけで高山へ

朝からおかんに拉致されて(っつーか運転)

高山のおばーのところへ行ってまいりました

行きは全部高速使ってやりましたw

ひるがのSAでちょっと休憩してやったんだが

まだ8時半・・・

眠い

そして寒い(((;゚Д゚)))

何も食ってなかったのでたまご丼

あっさりさっぱりな味ですた

ここのソフトもマジウマー(゚Д゚)なんだけど寒いのでやめますた

向こうに見えるのは高鷲SPです

晴れた日に来たいねココハ

高山の町の中行って

親戚の所よって

おばーの所へ行きました

6年ぶりぐらい^^;

まだまだ元気やな

はらへったので飯食おうとラメソ行ったんだが休み・・・

結局ちとせのやきそばです^^;

相変わらずな量で後悔しながら

スペシャル+スープを喰らいますた

その後バリューへ寄ったんだが

流石高山だねぇ

魚がええもん揃ってるわ

東濃地方じゃこんなに揃わない

刺身やら豆腐やら買ってきました

今回はこも豆腐は買わないでぎせい焼き買いました

コレも大好物っす

帰りになぎさの道の駅でこんなものハケーン

どっかのブログであったような・・・

やたらとタカヤマングッズがおいてありました^^;

飛騨の自然はプライスレス!

ジワジワ来るねコレ

コイツも初目

ラメソにさるぼぼが浸かっっとるんやさぁ〜

横のは手足が可動タイプのさるぼぼ

これは邪道やな・・・

ちょっと肌寒いけどえごまアイスを・・・

毎回同じもの食って後悔してます・・・

うまいけどちょっとクドイんだなコレガ

だらだらと帰宅して

先日680円で買ったゲームの攻略本を買いにブックオフ

出ようとしたら火のついた煙草を投げ捨てた青年がいたので

やさしくなだめるように注意してやりました

何故か逆切れしてきたので

片手で胸元をつかんで持ち上げてやったらおとなしくなりますた^^;

ポイ捨てユルサン(゚A゚)

もうちょっとでビールが冷えるので

買ってきた刺身とぎせい豆腐で一杯やります(゚∀゚)