YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

雪山から帰還〜

何をしたらいい? 何ができるこの僕に?

やりたい事がわからない

I believe there`s never too late

始めるのにきっと遅いはない♪

可能性はそうさ 無限大

明日を変えてく力は そうキミ次第

だから探そう 咲かそう 情熱の花を咲かそう♪

口ずさむ メロディーが 思い出せさてくれる♪

モリーはどれも輝いてばかりいる

You gotta remember 今も 夢のか〜けらを手に

あ〜の頃のように 光はなつ 少年のハート♪

今日は休肝日のYYDなんです

ってことで雪山行ってきた

いつもの飛騨高山です

今日はこれまた随分古い連れと行って来た

子供が2人もいるし

とうとう3人目まで手を出して

なかなか暇がない奴なんだけど

年一でこいつと行かないとダメなんです

今日は快晴で雪も前日に降ったのか

ゲレコンサイコーですた

しかしきれーだねー

ってことで昼飯はいつものバイキング

(゚д゚)ウマー

そしてYYD2ターン目w

ここぞとばかりに食い散らかしてやったわw

しかしここのハヤシは(゚д゚)ウマー

その後

三十路前の2人は雪の中に突っ込んだりして

変な液体を出しながら

馬鹿みたいにはしゃいで滑りますた・・・

存分楽しんで帰宅

その前に帰りに道のかま濃も寄って来た

うどん屋でオムライスも驚愕だが

うどん屋天津飯ってどうよ???

(゚д゚)ウマー(本日3回目w)

これね

具が山菜になっててなかなかおもしろい

逝けるわーこれ

これはキャツの天ころうどん

えび天デケーΣ(゚Д゚)

2人とも満足で帰りましたとさ

冒頭でも出した少年ハート

コレは俺がふさぎこんでて何も見えなかったときに

心打たれた歌

今ではカラオケでは必ず歌います

今の俺の原点とでも言うのかな?

やっぱね

俺らに必要なのは勢いなんだよ

好きなことやって夢中になる

何事にも全力で向き合う

その中で人を知る

俺の求めていたモノはこれなんだろな

今ここでブレーキかけるわけにゃいかん

また昔の自分に戻ってまう気がする

常時全開が俺のとりえ

って

雪に埋もれながら悟ったYYD&連れですた