YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

だちょうツー

のびのびになった富山ツーを.来週に控え

寒さ対策も兼ねて久々のダチョウツーをすることにした

朝からイズナマのガソリン漏れや

ドラのヒューズぶっ飛びなどがあり出発はダラダラ^^:

とりあえずまったり坂内へ到着

 

 

f:id:yydnews:20201206165135j:plain

目的はいつものダチョウハンガーグ

 

 

f:id:yydnews:20201206165139j:plain

うん あれ

f:id:yydnews:20201206165144j:plain

肉がやらかすぎないかコレ

なめrか過ぎるんだがこんなもんだっけ?

なっとくできないままいつものソフツ

あれ パッションフルーツ書いてねーなー

 

 

f:id:yydnews:20201206165148j:plain

泣く泣くバニラ でもうまい

まったりして徳山ダムを抜けて帰宅

紅葉が真っ盛りでしたね 1年半ぶりのツーリング

やはりこのルートは楽でいいね

それでは来週に備えます