YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ダチョウツーリング 〜今期最後もソフツ〜

日曜に今期最後のツーリングへ行ってまいりました。

目的地は坂内

2度目ですね

なかなかご一緒できないRレッドさんと爆走です

天気もよくて意外とあったかくてサイコーですた

目的はコレ

ダチョウハンガーグ

やっぱウメー(゚Д゚)

だちょうのたまごも置いてありました

でも本来の目的はソフツ

前も食ったけどパッション屋良ソフツ

適度な酸味がちょーどいー!

場所を移動して旧谷汲駅へやってきました

ここで富有柿もらっちゃいました

ウマー(゚Д゚)

そこから近くの谷汲温泉へ

500円だがちょっと混んでたなー

最後は柿の里で休憩〜

柿アイスが売り切れてて(´・ω・`)

まあそんなわけで今年のうぇいびぃ〜なツーリングは糸冬了〜

今期はいろんなところへ行きました

また来年もいっぱい行けるといいな〜

ってことで今回のレポ

↓↓↓↓↓

http://yyd.fc2web.com/datyon.htm