YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

琵琶湖ツー

はやくもブログがやっつけになってきた

いやそんなことはない

といいたい

 

んなわけでGW後半初日にみんなでツーリングそ

 

f:id:yydnews:20190630094404j:plain

 

 

久しぶりのRレッドが加わり4台でいきます

 

21号をひた走り琵琶湖を目指す

 

f:id:yydnews:20190630094414j:plain

 

琵琶湖に着いたらちょっとした公園でコーヒータイム

まったり走行して琵琶湖博物館を目指す

さすがGWだね

ライダーの数が尋常じゃないぜ

やはり関西圏なのでみんな手あげてくれるぜ

いいねこーゆーの

 

 

f:id:yydnews:20190630094432j:plain

 

博物館に着いたらバスやらなまずやらの天丼を食す

 

 

f:id:yydnews:20190630094437j:plain

やはりなまずはうまい

 

f:id:yydnews:20190630094441j:plain

 

まあなんやらいろいろあったが

2回目なのでテケトーにみる

 

f:id:yydnews:20190630094523j:plain

 

前回できなかったコレに挑戦

子供用の割には、むつかしいぞ

 

 

琵琶湖大橋を渡り浮御堂にきた

めっちゃ雨降ってきた・・・

 

f:id:yydnews:20190630094544j:plain

 

宮さんとRレッドさんがそろうとこーなるのだ

そして

次は強風w

すっげー強風

パイパスを上がっていったんだがなかなkつらかったぜい

 

 

f:id:yydnews:20190630094529j:plain

 

白ひげ神社でガソリン&休憩

 

 

f:id:yydnews:20190630094352j:plain

 

メタセコイヤまできた

いい眺めだ

しかしながら路駐は大迷惑だほい

 

 

f:id:yydnews:20190630094335j:plain

 

今回はソフツじゃなくアイスじゃないもn

 

ジェラート

 

を食す

 

さくらなんとかとなんとかお茶

もうぜんぜん覚えてないがうまかった

記憶がうすいがどーも昔来たことがある

このジェラートで思い出した

味覚とは忘れないものだのう

 

f:id:yydnews:20190630094340j:plain

 

んでもってぼちぼち帰る

 

303へ入りダチョウ抜けをする

まあそこそこいいペースで走れたね

ここすきだわー

 

f:id:yydnews:20190630094540j:plain

 

藤橋の道の駅でもコーヒーを入れてくれたRレッドさん

今日は楽しめたようです

 

 

f:id:yydnews:20190630094359j:plain

 

晩飯をちょっと豪華にしてみた

いやーたのしいツーリングだったー