YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

たまには違う集団に混ざってみる

いつもあたしが先頭で走ってます

Rレッドさんがいるときは先行ってもらいます

行き先決めたり道調べたり食べ物調べたり

走ってるときも後ろ気にしてます

さすがに行き先ネタもなくなってきたし

何より考えてくれる人がいない!

コレ一番つらい

すこし疲れた・・・

そんなわけで今回は知らないところへ飛び込んでみた

 

 

f:id:yydnews:20190630094047j:plain

 

某ミックミクなGTCという集まりに参加してみた

今回は8台でした

いい台数だた

 

f:id:yydnews:20190630094051j:plain

 

琵琶湖を北上し敦賀のお魚市場で飯

 

 

f:id:yydnews:20190630094055j:plain

 

なかなかうまいよ

 

こっから三方五湖の有料道路へ

 

f:id:yydnews:20190630094109j:plain

 

はじめてきたけどいい景色だこと

 

f:id:yydnews:20190630094117j:plain

 

ちなみにだけど

あんなに飛ばしたのはじめてっす

あたしのようなヘタレ糞野郎にはついてくのがせいいっぱいだたw

 

f:id:yydnews:20190630094124j:plain

 

山下りてどっかの道の駅

 

そこから琵琶湖パークウェイへ

飛ばすw飛ばすw

ついてけなんだよw

 

f:id:yydnews:20190630094105j:plain

 

こっからダチョウ抜けして帰宅

2度も車にブロックされたのでめんどくなってマターリ走行

何事もなく無事帰宅ー

 

 

なんか最近のツーリングは

あたしのソロツーにみんなついてきてるだけって感じがして

全然おもしろくなかったのよね

どこ行きたい?って聞いても何にもないし

返ってくrのは以前も行ったところ

人の性格もあるのでしょうがないけどね

 

まあ今回のおかげでいい刺激になりました

こーゆーのどんどん参加して

自分を作り上げるのも楽しいなってオモタ

 

なんだ

やけにまじめだな・・・