YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

桃太郎公園へ行く

桃太郎といえば岡山付近が有名なんだが

ひっそりとウチモソウダヨってアピールしてるのが犬山にあるのだ

モンキーパークから程近い木曽川沿いまでちょっくら行ってきた

 

何度か来たことあるので写真はテケトー

 

 

f:id:yydnews:20201206102829j:plain

もういきなりやばいです

 

 

 

f:id:yydnews:20201206103319j:plain
桃からうまれた〜

いろいろと突っ込みたいが何も言うまい

 

 

f:id:yydnews:20201206102824j:plain


本気度が違うね

 

 

f:id:yydnews:20201206102819j:plain
奥に見えるのは有料の区画

奥に見えるのは有料の区画

ここテストに出ます

世界観がすごすぎて中に入れません

たしか鬼の珍宝があったはず・・・

 

まあここは子供の厄除け?てきな神社なので子供つれてくるのがいいでしょう

 

 

 

f:id:yydnews:20201206103316j:plain
今日は嫁ドールで走ってきた

そのままパークウェイを往復して帰宅

いやーCBっていいなー

軽快だし運転楽だわー

いいバイクだコレ