YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

とりあえずCBにシガーを取り付ける

今更グリップヒーターを取り付けるので

シガーを取り付けることにした

拡張を考慮してUSB付きのバイク用

結構高かったな・・・

 

リレー信者なので電源はバッ直です

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104442j:plain

 

 

たかがシガー取り付けるだけなのにタンク外すとかプロい仕事をしてみる

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104443j:plain

 

 

電源の線をハーネスとともにはわせてみた

シガーのアースは途中になんかといっしょにつけた

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104444j:plain

 

 

リレー用の電源はイグニッションから

リレーアースはそこらへんのネジと共締め

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104445j:plain

 

 

完了ー

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104446j:plain

 

 

通電チェックを最後にやるとかやはり素人な仕事をしてみる

これで安心して使用できます

 

 

 

週末にSVの車検なので

少し手を入れてみた

 

とりあえず車速をどこで取るか知らなかったのでリアを上げて調べる

うん

リアでおーけー

 

問題はゼログラのスクリーン

記載の高さは117

メジャーで測定で121

うん

ぎりぎりいけるはずw

 

そんなわけであとは書類を書いて週末に備えよう