YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

SVのユーザー車検をうけてきた

店に出すお金がないので自分でやります

いままでもやってきたので準備は楽です

書類はあらかじめ用意したので

岐阜の陸運で予約

いまあmで小牧だったので岐阜は初

 

ごごから休み取って出発が

その前に灯火類のチェック

今更やるとか素人な仕事をしてみる

 

ホーン鳴らず(´;ω;`)

 

隣のCBから拝借して事なきを得る

モットマエカラチェックシトケヨ('A`)

 

いきなりこけてテスター屋へ

光量でず・・・

右はスロットルオンでぎりおk−

左は全然届かず・・・

まあなんとかしました

 

書類を提出して並ぶ

すっげー並んでた!

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104436j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104438j:plain

 

 

スクリーンの淵ゴムもつけたので問題なしでした

 

検査員のにーちゃんにエンジン番号どこ?って聞かれたが

俺も知らんw

 

一緒に探しておk−

コレモジカイカラノカダイ('A`)

 

 

 

検査ラインはボタンの場所がわからんくて困ったが

難なく糸冬

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104439j:plain

 

 

トラックといっしょレーンだと後ろからのプレッシャーがすごいです・・・

今度は一言声かけよう

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104441j:plain

 

 

これで2年間おk−

 

来年はCBの車検か・・・