YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

なぜ今更グリップヒーターを取り付けた

先日CBに取り付けたシガー

使用用途はグリップヒーター

 

今更ながら取り付けをしてみた

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104432j:plain

 

 

キジマの巻タイプ

 

シガーに加工だけしました

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104433j:plain

 

 

指先があったかいように巻いてみたが

どうも肉球に違和感がある

 

とりあえず革手で乗ってみたが

幸せになれる暖かさだね

もっと早くつけておくべきだったね

 

来季はSVにもつけようかしら

もちろんグリップタイプw

 

 

 

 

んでもって

純正部品のステッカーが届いた

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104430j:plain

 

 

結構高い・・・

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104431j:plain

 

 

ヤフオクで買った粗悪品のサイドカバーにはっつける

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190608104434j:plain

 

 

ある程度は覚悟してたが

サイズも合わなかったので少し加工

しかし中華クオリティはひでーなー

保安部品には絶対使いたくないな

 

それはそうと遠めに見ればさりげなくいい感じだとおもってる

まあこんなもんか