YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ヨシムラTRSを手に入れた

SV買ってから2年

逆車マフラーが付いてたので満足して使ってたのだが

何を思ったがマフラー欲しくなった

 

2度ほどヤフオクで負けたので勢いづいた

赤男爵でヨシムリ出てたのでそのまま購入したった

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181429j:plain

 

 

うほ

少し高い気もしたがまあいいや

 

あれほどマフラーは機能重視だってほざいてたあたしが

見た目重視を選んだのだ

 

そんなことほざいてた人の過去はこんなん

オヌヌメは音量MAX

 

 

 


YZサーキット逆走 車道楽走行会

 

 

 

サーセン

どう考えても雰囲気重視だ

 

 

まあどおでもいい

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181427j:plain

 

 

とりあえずラジエタ漏れを直すべく

キャップを交換

数十秒の作業の為にカウル取るとか無理なので

無理やりねじこんでやたt

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181428j:plain

 

 

とりあえず純正を外してみたが

テンションかかってない状態でこれだけ隙間があくとか

だいぶ無理してるな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181430j:plain

 

 

でもって装着!

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181432j:plain

 

 

やっべーちょーかっこいい

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181431j:plain

 

 

自己満足過ぎる

エンジンかけてみたがそれっぽくなった

うるさすぎずいい感じだ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181433j:plain

 

 

ちょっとこれが気になった

インナーバッフルのネジが長すぎて取り外しができないほど変形してた

前オーナーは加減な仕事してるな

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190421181434j:plain

 

 

バローでネジ買ってきて装着

バッフルは永久に外すことはないかもね