YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

SVのリアパッドかえてみた

リアのブレーキなんてついていればそれで良しだったのだが

それなりにコントロールするようになってきたので

純正では微妙に物足らなくなってきた

なので交換することに

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233922j:plain

 

 

RKにした

フロントがこれで自分にはぴったりだったので

リアもこれにした

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233924j:plain

 

 

恐るべし純正パッドの耐久性

もしかしたら10万キロぐらいは平気で持つのでは?

とりあえず予備として保管

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233923j:plain

 

 

ローターとキャリパーを少し掃除して取り付け

早速乗ってみたが

フロント同様、1発目は効きが悪い

少しあっためればいい感じ

ちょっと効きすぎ?な感じなので慣れればちゃんとコントロールできるようになるだろう

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190419233925j:plain

 

 

んでもって

この前のツーでファスナーが飛んでいってしまった

持ち合わせがなかったので適当なストラップで対応

これでしばらくは大丈夫だ