YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

CBのステップを交換する

変えたいもの第2弾

以前に嫁が立ちコケした時に

ステップが曲がっていたんだ

特に何ってわけじゃないかが

若干ポジションに不満があるらしいのでステップ交換に踏み切る

 

せっかくのステップ交換なので

ヤフオクでお得な中古のバックステップしようと思ったが

タンデムステップも変えないかんしマフラーの吊り下げもかえないかn

めんどいので中華可変ステップにした

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418213701j:plain

 

 

愛する密林で購入

袋開けたらバラバラになって床に落下

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418213702j:plain

 

 

サクサクっと外す

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418213704j:plain

 

 

さくさくっと取り付け

強度が心配だなあ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418213705j:plain

 

 

 

 

反対側もさくさくっと取り付け

右がブレーキ側

スパイラルしている

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418213706j:plain

 

 

位置は上側がしっくりきたのでこれにしよう

SVも同じものが取り付けられるからちょっと検討しようかな