SV1000Sチェーン交換ついでに530化
話すと長くなるのでアレなのだが
希少車種の専用品は物が無い
これは致命的なのね、まじで
SVのリアスプロケは丁上げの設定あるけど
メーカも簡単に作ってくれない
うちのは国内で525
逆車は530
調べると、ブサやジスペケが同品番
これしかないので530化を決意した
ドライブはサンスタの男爵OEM
リアはXAMプレ40丁
RKの金X
530になるだけで選びたい放題
そして入荷も早い
物によっては安い
さあ、はじめよう
鬼門のFスプロケナット外し
もちろん回らないので
ギア入れてFブレーキはバンドで固定&車用車輪止め
左足でリアかけながらシートに腹で全体重を預ける
あとは力こそ正義
何とかなった
我ながらすごいと思う
チェーンカットはグラインダー
年始に安く買っておいた
金色がまぶしい
ちなみに実家から持ってきてるのもあるが
芝浦製作所!いつの会社だよ
全部外れた
今回は掃除もしたかったので
リアキャリパーステー?も外した
ドライブ取り付け
ここでとある失敗を犯している
いい色だ
いつもは掃除できないとこもきれいにしておく
チェーンはあらかじめ掃除しておきたい派です
2コマカットもやっておく
いつも思うがナンカイのチェーンカシメは難解だと思う
説明書なければわかりゃん
チェーンつけてプレート圧入してかしめ
全部締め付けて完了
うんいい感じ
リアはサンスターの色でもよかったかなと
例のごとくやらかしていた
フロントつけなおして完了
高級バッテリも交換
んで試走でいつものトコへやってきた
宣言解除直後だが
モネ池は人多いし
県外ナンバー目立つ
でもね
数年前の快走路の感じね
あれが味わえただけでもええわ
戻って瓶ファンタ
530の40丁になって何が変わったか
乗るの久しぶり過ぎてわからないが答え