YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

EASY WALK!

なったらなったで 別になんとでもなる 問題ねー

それはその時になって考えて 今を信じなきゃ勿体ねー

やる前にあれこれ気を揉むより やってきた事を重きを起き

時には思い込みも有りだし あとは出し惜しみせずかますのみ

浮き沈みもあるけど日々笑い飛ばしていこう

思い通り行かない日の方がきっと多いそんな世の中〜だから

So take your time 焦らず行こうぜ精一杯自分を理解して

悩みーも力に変えてKeep walkin my way!!

Tell me why? Tell me why? Tell me 何が僕を

こんな〜に悩ませてるのか分からないけど

EASY WALK 今は焦らず歩い〜てこう

Keep walkin`Just keep walkin` Step by step!

YYDだわ

俺だって

人間だで

もちろん気が落ちる事だってあるわさ

いつだって上げていけるわけじゃない

俺も選んだこととはいえ

こんなに心苦しいのもどーなんだろ

考えすぎといわれればそれまでの事・・・

全てプラスに持っていれれば・・・

わかってるよ

そんなことぐらい分かってるよ

今は耐えるとき

辛抱する時

焦らず歩いていこう

もう俺は昔の自分じゃない

今を見て

前を見てる

自分の道をしっかりと踏みしめている

力を・・・

もう1度充電する必要がありそうだな

       |

   \  __  /

   _ (m) _

      |ミ|

   /  .`´  \

     ('A`)    

     ノヽノヽ

       くく