YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

チャオってきた

YYDだ

俺が唯一輝ける?場所といえば

雪山

ってことでAKIOぬんを拉致ってチャオまで行ってきた



ほー

結構混んでんじゃん



早速ちょい混みのゴンドラに揺られながら山頂へ

ん〜

いい景色

荒れたゲレンデに苦戦しながらも

濃い内容で滑ってみた

自分でも手ごたえは感じてる

来シーズンには技術が1つ上がりそうだ

数本で疲れてまったので昼飯〜



2倍カレー食ってみた

大盛りのようだが俺には・・・・



コレはAKIOぬんの食った奴

適当に休憩してまたゴンドラへ

結構空いてきたがゲレ状況はさらに悪化してた^^;

流石に疲れてきたのでそそくさと退散^^;

開田に来たら

やっぱりあそこへよらなきゃだめっしょ

ってことで

ソフツターーーーーイム



今回はトウモロコシソフーーーツ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ココのソフツは

日本一

いや

世界一(゚д゚)ウマーだろ

YYDの満足度は激しくMAXになったw

ちなみに奥にあるのはAKIOぬんのブルーベリーヨーグルトぱふぇ

奴もうまそうに食ってたわ

帰りに温泉でも寄ってこうかとも思ったが

結局寝ながら運転で帰宅

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜疲れた

さあ

今回は

自分の充電の為に雪山に行ったわけだ



やっぱりね

自信がつけられるのよ

失速しても

勢いが残ってるうちは何とかなる

止まったらその時考えればいい

俺は

まだまだ全力でいく

希望が残ってる限り

諦めない!!!

        ,イ         ━┓¨

       / |         ━┛

   ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     ━┓¨

  ゙l            ゙、_   ━┛

  .j´   ヽ('A`)ノ    (.  ━┓¨

  {     (  )      /  ━┛

   )    ノω|    ,l~