YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

タンクパッド(ニー)を取り付けた

二ーグリップ命なあたし

GBのときは何十年も前の純正品を取り付けて

アレのよさに感動した

もちろんSVにゃついてないし

つるつるしててすべるんだよね

そんなわけでいろいろ探してたら楽天で発見

 

悩んだ挙句ぽちったのに

理由なしで勝手に取り消されて

ぶつけようもない怒りに満ち溢れながら

取扱店を調べたらこんな近くにあったのだ

なので一宮のしゃぼんだまで購入

したのが3月の頭

2ヶ月かかってようやく届いた!

 

 

 

f:id:yydnews:20201206104948j:plain

 

よくみたらSV1000 〜2002になってる・・・

おかしいな

SVって03からだよなー

 

とりあえずあてがってみる

微妙・・・

 

物が違う!ってクレームつけてもいいけど

また2ヶ月も待つのやだしなー

とりあえずつけてみる

 

 

 

f:id:yydnews:20201206104951j:plain

うん

たぶんTL用w

まあいいや

 

テックスペックのグリップパッド

しっかりくいつくので少しの力でグリップします

これはいい

中くらいの硬さにしたんだが

べつに攻めるわけじゃないので柔らかいのでもいいかなっておもた

 

とりあえず楽天のゼロカスタムってところじゃ絶対買わない