YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

いざ荘川へ

ってことで本日は荘川高原までいてきますた

AKIOぬんとシビでw

全部下道で行ったんだが道は空いてて

8時前にはついてまったわさ

用意して滑り始めたわけだが

とってもちっちゃいスキー場

ゲレコンは結構荒れてたが

そんなもん↓の景色を見たら・・・・

なかなかいいシチュエーションです

奥美濃にこんな穴場があったとは・・・

競技やってたのでリフトは少し混雑することもあったが

それも1瞬で特に問題なし

午前中だけで十分満喫w

昼飯はけいちゃん

事前情報どおり

こっちのは高山の味と微妙にちがうんやな

早めの飯にして昼からも滑り続け

やたらへとへとになったのでさっさと山を下りることに

高速を一区間使って高山までやってきますた

ここでちょっと早めの晩飯〜

ええ

いつもの奴です^^;

だらだらと帰宅して

白川の道の駅で白川茶ソフツを食う

嗚呼

濃くてウマー(゚Д゚)

でもちゃんとお茶の味する〜

帰宅後

ゲンコツにこの前のお返しに

ちょっと変わった酒をもってった

口にあえばいいんだが・・・