YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

無職 〜初ニート生活〜

本日からはれてニートになりますた

昨日はヒゲのゴチで店の正面で焼肉

ヒゲがイマイチだというので

いつものほんどへ行く

やっぱココは何食ってもうめーよ

1品目の馬刺し食ったまでは覚えてたけどそこから記憶が飛んでます・・・

でもって本日はAKIOぬんがどーしてもカツが食いたいというのでガロってきた

毎度の事ながら大盛りを食って後悔しますた_| ̄|○

これはAKIOぬんが頼んだミックス丼

満タンになったら昼神温泉へGO

ほぼ貸切温泉ですたw

マターリしてから南木曽の道の駅でソフツ

熊笹ソフト

んー

こってりしててウマイネ(・∀・)

だらだらして帰宅しますた

さーて明日はどこいこーかぬー