YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

昨晩の・・・

dear my friend〜〜〜〜〜♪

now you have your freedom

dear my friend〜〜〜〜〜♪

can you hear I`m calling dear my friend〜〜♪

俺様はYYDだ(´・ω・)9 このやろう

仕事がちょっと早めに終わってので

ほんの少し遠出して江南の万亭までラメソ食いに行った

俺が食った味噌

タカタタンの食ったしょうゆ

宮さんのくった塩

うん

2人のスープももらったけど

いい味してる

もちろん俺様の味噌も(゚д゚)ウマー

ぼろっちい小屋みたいな店構えも気に入ったw

夕飯セットなるものを頼んだんだが

付属のチャーシュー丼の味が微妙に薄味だったきがす

でも残りのスープを入れればこんなもん問題じゃないね

ご馳走様ですた(・∀・)

その後

タカタタンがアイスを食いたいと駄々をこねたので

いたしかたなく扶桑のイオンへ移動

31アイース

ダブルにしてやったw

しかも

問題のタカタタン

俺と被りやがった(;^ω^)

まあ

おいしくいただけたのでおk−でごわす

さて

今日から3連休なんす

何しようかぬ(・∀・)